人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとかわった着ぐるみ

見て~見てください
ちょっとかわった着ぐるみを
ゲットしました

ちょっとかわった着ぐるみ_a0275504_1201752.jpg

ちょっとどころか
かなりかわってますね

とーってもポップでかわいいんです

ちょっとかわった着ぐるみ_a0275504_1214051.jpg

おもちゃにまぎれると
かわいさ倍増!!!

こちら、あけつん!さんの
【大きな声のうさぎさん】
というネーミングからして
かわいい

ちょっとかわった着ぐるみ_a0275504_124157.jpg


ところで
着ぐるみを着せられているのは
誰かわかります?






私です



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


あちゃちゅむさんでした

ありがとうございました☆
by asaryco | 2012-10-25 11:58

Blytheと日常と好きなもののブログです


by asaryco