綾波ブライスかわいい

最初に言っておきますが
私のブライスではありませんー!

同居人のミルさんが綾波ブライスを
お迎えしたので、かわいくて写真撮りまくりました

a0275504_12224076.jpg

綾波ファンじゃないので開けてからまず一目散にデフォ服から着替えさせてました(笑)

a0275504_1223283.jpg


a0275504_12241553.jpg

髪の毛のカットが段になってて
すごくふんわりなります
それがとてもかわいい!

a0275504_12245359.jpg

まつげも素晴らしいスペシャル具合です
とても凝っていました

お顔がもうかわいすぎるのでそれだけですべてがかわいくなる
不思議な子です
a0275504_12244655.jpg



今までにいないブライスってのは確実ですね



ありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by asaryco | 2012-12-07 12:20

Blytheと日常と好きなもののブログです


by asaryco
プロフィールを見る
画像一覧