人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わーい!

あ~寒い!なかなか布団から出られない寒さが来ましたね

うちには幸いこたつが無いので、こたつおばけ(1日中こたつから出られない現象)にはならずに済んでいます(笑)


嬉しい事がありました!
初めてプレ企画で当選しましたー!!

わーい!_a0275504_1135789.jpg

【おたより帳】
http://yurumamu.exblog.jp/
のまむさんからこんなに素敵なお洋服が届きました☆

私なんかが当選してしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです
でも嬉しいです!

わーい!_a0275504_1135954.jpg

エプロンドレスはほとんど持っていないので新鮮です

わーい!_a0275504_11363434.jpg

ふわふわのケープも付いています

わーい!_a0275504_11371066.jpg

あったかそうー003.gif

興奮しすぎて袋入りの写真を撮り損ねてしまった…

わーい!_a0275504_11374361.jpg

一年分の運を使い果たしました!


まむさん、ほんとにありがとうございました♪
大切にします☆




ありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
by asaryco | 2012-12-22 11:33

Blytheと日常と好きなもののブログです


by asaryco