ハグちゃん☆*..・.★

第一印象から決めてました!的な
待ちに待った【ラベンダーハグ】
お迎えしました

a0275504_13195556.jpg

箱入りを見た瞬間、不安に襲われました
トロ目過ぎないか?
a0275504_1320184.jpg

なんかアイチェンジが不具合そうな目をしてる…

恐る恐る開封してアイチェンジしたら、一発目がスムーズに動かなくてドキドキしましたが
その後は大丈夫でした

よかったー(- -;)

たぶんプルリングのヒモを台紙に固定するときに、少し引っ張って固定されてたっぽい…
ちゃんと丁寧にしてほしい

a0275504_1321761.jpg

開封したては前髪がラウンドじゃないなぁと思いましたが
今はかわいいラウンドになりましたよ

ただ、薄毛です
いい感じの薄毛です

a0275504_13213249.jpg

グリーン

a0275504_13215347.jpg

ピンク

a0275504_13202231.jpg

ブラウン

a0275504_13222388.jpg

ブルー

画像が鮮明じゃないからわかりずらくてごめんなさい


フル装備
a0275504_13211737.jpg

お洋服は前のボタンは飾りで
後ろにマジックテープが付いてるいつものやつです

a0275504_13231038.jpg

ブーツです
これもムートンブーツ風ないつもの素材のブーツです
使えそう♪

a0275504_13235731.jpg

イヤーマフかわいいけどしてないほうがかわいいな

a0275504_13241431.jpg


私のツボだからかな
ほんとかわいいですよ
激しくおすすめします!
お気に入りトップ3に入りました016.gif


ハグちゃんはうちのキキララ担当です
a0275504_1465721.jpg






ありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by asaryco | 2013-01-18 13:18

Blytheと日常と好きなもののブログです


by asaryco
プロフィールを見る
画像一覧