人気ブログランキング | 話題のタグを見る

締め切りました☆ありがとうございました

プレ企画締め切りました☆

ほんとにたくさんのご参加ありがとうございました!
誰も応募してくれなかったらとドキドキもんでしたが嬉しいです


ご参加いただいた方々のお名前です

何度も確認しましたが、抜けていたり応募したものが間違えてたら教えてください


A:リンゴ畑
まむさん
hono★さん
rinarurさん
かないち*さん
うにさん
鍵コメのMさん


B:お花畑
あひこさん
あるじゃーのんさん
dariaさん
しまりすこさん
nyonさん
mintaさん
鍵コメのSさん
ミルボンさん


以上です

予定では明日抽選して、夕方頃に発表できたらいいなぁと考えてますが…

予定ですので延びたらごめんなさい

締め切りました☆ありがとうございました_a0275504_2245163.jpg


ほんとにほんとにありがとうございました012.gif



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
by asaryco | 2013-01-26 22:55

Blytheと日常と好きなもののブログです


by asaryco