カテゴリ:未分類( 160 )

かえてみた

2015年、最初の更新!!

遅くなりましたが今年も見てくれる方がいましたら、どうぞよろしくお願いいたします

今年も気ままに更新していきます




さて、とてもかわいいジュニームニーキューティー




ひとつどうしてもモヤモヤしてることが!


髪の毛のパーマがいまいちくるくるしていない…してこない…

公式の画像とくるくる感も長さも全然違う
年数がたてばあんな風になるのかなぁ


ということでしばらく他の頭皮に交換してみることにしました





じゃん!
どうでしょう?
a0275504_13553476.jpg





とーてもお気に入りになりました♪

a0275504_1357829.jpg




しばらくこれで遊びます
むしろ気に入ったからずっとこれかもー






ありがとうございました☆
[PR]
by asaryco | 2015-01-24 13:51

めっちゃんこかわいい

ジュニームニーキューティー!!
うちも来てくれました


みなさんが言われるように
ほんとにほんとにかわいくてかわいくて


せっかくクリスマスなので
ほーんのちょっとクリスマスっぽく撮ってみた

a0275504_10462961.jpg



a0275504_1046418.jpg



a0275504_10473134.jpg

恋するキューティー





この子もマーゴみたいに髪の毛クルクルになっていくのかなぁ
早くならないかなぁ楽しみだなぁ♪




最近は、赤ちゃんのお迎え準備でぼちぼち大掃除してるのですが
お腹が重たくて思うように動けなくなってきました
赤ちゃんが出て来たらまたブライスの棚を開けられないようにガードしなくちゃなー!




ありがとうございました☆
[PR]
by asaryco | 2014-12-25 10:43

きてた

ずっと前にきてた子ら





きてた その1


a0275504_17161339.jpg







きてた その2

a0275504_17165516.jpg








似合わないようで似合うような二人


a0275504_1717710.jpg







ありがとうございました☆
[PR]
by asaryco | 2014-11-30 17:14

ムーミンハウス

近ごろムーミンに癒されています


こんなの入手しました!


ムーミンハウス!!

a0275504_15265780.jpg



こどもの秘密基地です

こういうのこどもって大好きですよね


私もそうでした

さっそく楽しく遊んでいました



a0275504_15291532.jpg


ムーミンハウスをお散歩

a0275504_1529328.jpg




こども部屋が無いからリビングなので
部屋が狭くなっちゃったけど~





ありがとうございました☆
[PR]
by asaryco | 2014-11-03 15:24

めがね女子?

a0275504_1641876.jpg



これはなんだ??





a0275504_1644942.jpg



巨大めがね!!!
しかも紙製




a0275504_166994.jpg



ブライスにめがねってやっぱりかわいいなー






ありがとうございました☆
[PR]
by asaryco | 2014-09-22 16:04

今日も

しばらく休んでいた反動かのように今日も更新!



a0275504_14153681.jpg




a0275504_14155890.jpg




a0275504_141699.jpg







ありがとうございました☆
[PR]
by asaryco | 2014-09-15 14:14

ようふく

ずっと前にマンディとマイリトルキャンディを並べて写真とりたいなーって書いたのに

見事にスルーしてることに気付きました


なんかお揃いのお洋服着せて写真撮りたいと思ってたんですが
これ!っていうお洋服が無くて…
というか着せたいのはあるんだけど、値段が高くて手が出せない



あーあ、自分でお洋服作れたらなー




a0275504_14201592.jpg



昨日ブライスたちの衣替えをしました


夏っぽいのから冬っぽい服に替えただけですが
気分は秋です!


a0275504_1421565.jpg



まだ日中は暑いので人間の衣替えはまだ先になりそう


a0275504_14223841.jpg







ありがとうございました☆
[PR]
by asaryco | 2014-09-14 14:14

なんとなく

変な天気が続きますね

急に大雨が降ったかと思えば晴れてきたり
出かける時にちょうど降られて帰ってからやむ時ほど残念なことはないです


早く秋にならないかなー
秋ってブライスを連れて写真を撮りたい季節ですよね

スマホを換えたので少しは画質よくなったかな

a0275504_17417100.jpg



それにしても
最近のブライスの発売の多さったら!


a0275504_174249.jpg



ブライスに勢いがあるのはいいことですね
いろいろ楽しみです





ありがとうございました☆
[PR]
by asaryco | 2014-09-05 17:34

おもってたのとちがう

いい意味で!思ってたのと違った!


マンディコットンキャンディ☆




この子、マイリトルキャンディと並べたいなって思って、早いうちから予約してたのですが…実は最終見て後悔していたのです

キャンセルももう出来なくて、まぁいいやと思ってお迎えしたのですが…


開けてびっくり!
かわいい!!!


a0275504_11482090.jpg





お気に入りの子になりました

a0275504_11482114.jpg


a0275504_11482279.jpg


くるっと回してピンでとめるだけでも楽しい髪の毛


a0275504_11482246.jpg


なんか私の中でこの子のイメージは人魚姫です
なんでかなー?
とにかくなんか涼しげで顔色もいいです



次回はマイリトルキャンディと並べてみます




ありがとうございました☆
[PR]
by asaryco | 2014-04-26 11:36

キングとクィーン

2ヶ月ぶり!こんにちは☆

かなり久しぶりの更新なので見てくれる方いるのかどうか不明ですが…


最近は忙しいのと、ネタが無いのとでなかなか更新する気になれなかったのですが、元気です!


かわいいお洋服があるのです

a0275504_1941592.jpg




a0275504_1941634.jpg





a0275504_1941772.jpg


キングとクィーン

どっちがキングでどっちがクィーン?





こんな感じで相変わらずなわたしでした





ありがとうございました☆
[PR]
by asaryco | 2014-04-17 18:51

Blytheと日常と好きなもののブログです


by asaryco
プロフィールを見る
画像一覧