<   2012年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

スリーピース★

少し前に、ちまたで話題?の
フェルトで作るドールコーディネートレシピをゲットしました

同居人のミルさんとせっせと作ってやっと完成!!
(ほぼ作ってもらった)

a0275504_1702352.jpg


材料はすべて100均です

a0275504_171177.jpg

フローラルヴェロニカ

a0275504_1714550.jpg

きのこマーゴ

a0275504_1721924.jpg

りんごユニラブ

すごく簡単で好きなようにアレンジできてフェルトいいですね

生地が暖かそうだし冬にもってこいだな

a0275504_173724.jpg



a0275504_1733850.jpg

ガールズトークしてます♪





ありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by asaryco | 2012-11-27 16:59

いろんなかわいい子たち

こんな外国の女の子いそう
a0275504_17462915.jpg




胸元のネコちゃんとおんなじ色の瞳!!
a0275504_17474120.jpg




みんなおんなじグレーの瞳!!
だけど少し違うね
a0275504_17484479.jpg








ありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by asaryco | 2012-11-26 17:45

ユニバーシティオブラブ

みなさんのユニラブを見ながらかわいいなぁってジワジワきてましたら

うちにも!
a0275504_16311673.jpg

私のですと言いたいとこですが
同居人のミルさんがお迎えしました

噂には聞いてたけど、実物ものすごくかわいい美人さんですねぇ012.gif

写真わかりにくいですが、この子何か違うのわかりますか?




まつげ交換しました!

ミルさんから、さっそくまつげをかえて欲しいとの注文で、昨日プチカスタムしたんです
a0275504_1632146.jpg

a0275504_1632318.jpg



海苔まつげを抜くのは、新しいからすぐ抜けるかななんて甘く見てたら
海苔まつげはものすごく強力に貼り付いてて、なかなか苦労しました

a0275504_16332382.jpg

それにしてもほんと素敵な子ですね

前髪もアレンジしやすいし
髪の毛の長さや質感もとっても素晴らしい!
お洋服は何でも似合うし…

a0275504_16334721.jpg


数年後には高い値が付きそうな子ですね





ありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by asaryco | 2012-11-25 16:30

シュシュのお遊び

昼間の日差しはとてもポカポカでしたね

思わず窓辺にシュシュ
a0275504_18495436.jpg

焼けちゃうから素早く撤退!!!!


モフモフな所にシュシュ
a0275504_1850846.jpg

埋もれちゃいそぉ
ここも焼けちゃいそぉ



挟まったシュシュ
a0275504_18503553.jpg

なんて事すんの?みたいな表情(笑)



ランデヴーシュシュはなかなか服選びが難しいです
しかも髪の毛がキシキシごわごわ!
シャンプーしたんだけどな…

お取り扱いが難しい子です

でも個性的なかわいい子です




ありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by asaryco | 2012-11-21 18:48

あの子もほしい

ほしいブライスはたくさんたくさんあるけど

いつかご縁があると信じている(いや、信じたい)あの子…

毎日オークション見ては高嶺(高値)のハナ具合にため息です


この子があの子に系統が似てるからもう諦めようと思ったけど
a0275504_1742181.jpg


やっぱり心の穴は埋められないものです
a0275504_17425373.jpg

(おでこデリシャス)




いつかはお迎えしたいよー
ジェントルリバー!!!!!!!
a0275504_17431842.jpg





今のブライス界、
ユニラブラッシュで賑わっている所をスイマセン

ジェントルリバー!
レッドデリシャスが似てるから
もう諦められるかなぁとか思ってたのですがダメでしたね

でもあの高額は一生無理な気がします(涙)


あーあ、何かがどうこうなってうちにジェントルリバーが来てくれないかなぁ!





叶わないつぶやきでした!
ありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by asaryco | 2012-11-19 17:36

ブライスな1日

全国巡回イベントの
【Blythe Custom Couture Fair】
に行ってきました!

カスタムドールが大集結のイベントです


前回も行ったのですが、
前回は写真撮るスペースがあったので張り切って連れて行ったのですが

(↓こんな袋しかなかった)
a0275504_2013760.jpg




今回は無かった…………

むなしいハーバーさん



気を取り直して!



とてもかわいい~カスタムばかりで
うきうきしました♪

写真は撮りませんでしたが、
パンフレットもらったから思い出をお持ち帰りできた♪
a0275504_20133733.jpg



やっぱりオダニさんのカスタムがすんごくかわいすぎてしかもオーラがありますね

山下早紀さんもかわいかった
a0275504_2014769.jpg

(見にくいな)

帰りにミニーちゃんのブライスサイズの食玩を買って帰りました

a0275504_20145684.jpg

これ、食器棚だそうです


かわいいんだけど一番欲しくなかったやつが当たった



相変わらず、ある意味引きが強い私


せっかく外に連れてったので
ハーバーさん、地下駐車場で撮りました
a0275504_20171112.jpg

せっかくお外で撮影なのに地下の
しかも非常灯の下で撮影かよってふてくされてるようです(笑)




ありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by asaryco | 2012-11-16 19:36

雲つかまえた

あちゃさんと空を見てたら…



あれ?頭に雲が乗っちゃった
a0275504_16461587.jpg

今日は空気が冷たくて澄んだ
綺麗な空です
a0275504_16465055.jpg

綺麗な夕焼けでした
a0275504_1647347.jpg



綺麗な夕焼けでしたが………




ベランダ撮影、寒かったです!!!




ところであちゃさん、
現在、ウェーブを育成中です☆
a0275504_16474759.jpg

こんな髪型にされています(笑)003.gif
a0275504_171557.jpg



クリスマス前くらいにほどいて
クリスマスっぽくかわいくスタイリングしたいなって計画中!
うまくいくかな?


a0275504_1648456.jpg

でもなんとなくこの髪型
あちゃのデフォ服に似合ってませんか?
エスニック?調?003.gif





ありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by asaryco | 2012-11-15 16:46

冬がやってきた

最近は暑いのか寒いのか
わかりませんね

お散歩してたらまだ蚊が飛んでいましたもん
びっくりですよ

でもやっと朝晩は冬みたいになってきたように感じます

クリスマスシーズンですね

a0275504_16162619.jpg


お店とかのクリスマスコーナー見て
ワクワクしました

カラフルじゃなくてシルバーならシルバーで同系色にまとめる感じがかわいかったです


ま、買わずに帰ってきましたが(笑)

a0275504_16165479.jpg


ブライス用と人間用の冬のアイテムが欲しい今日この頃

a0275504_16172529.jpg

マトさんと猫ちゃん
a0275504_16174489.jpg






ありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by asaryco | 2012-11-12 16:16

ガールズトーク☆

a0275504_20334974.jpg

うちのブライス棚の一部です
ここはラディエンスがずらーと並んでます


a0275504_20344041.jpg

まるでガールズトークをしているようです

何を話してるのかな?





ありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by asaryco | 2012-11-10 20:33

緑にひそむ…

a0275504_1710359.jpg

a0275504_17111316.jpg


冬はあちゃちゅむのデフォ服
暖かそうね

a0275504_1712044.jpg





ありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by asaryco | 2012-11-09 17:09

Blytheと日常と好きなもののブログです


by asaryco
プロフィールを見る
画像一覧