<   2012年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2012から2013へ★

今年最後の更新になるかと思います

今年も終わるというのに、スマホが壊れてしまった
最後の最後まで不運なアサリコです008.gif


今年最後にふさわしく
今年のアニバーサリードールで締めくくります

a0275504_17111653.jpg


今年はブログを始めて、たくさんの方に見ていただけてとても嬉しかったです。

何も代わり映えのしない毎日の中でブログを更新したり、コメントいただいたり、コメントをさせていただいたり…
毎日が楽しくなりました!

a0275504_17103551.jpg

いろんな方とブログを通じてお話しをさせていただいて
顔も年齢も名前も知らない同士だけど、とても身近に感じました☆

ほんとうにありがとうございました

来年もブログを続けていけたらなぁって思います
またちらちら~っと覗いてもらえたらうれしいです♪

a0275504_17121761.jpg

今年はお世話になりました
来年もよろしくお願いします★


a0275504_17124753.jpg

それでは、よいお年を☆☆*.*.・





ありがとうございました♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by asaryco | 2012-12-30 17:09

想いがつのり…

こんばんは。
もうすぐ今年も終わりですね

今日は換気扇の大掃除をがんばりました
ぐうたらなので汚れがたまっちゃってすごくて大変でした
夏休みの宿題を最終日にあせってやる感覚ですね


ブライスのお話です

お迎えしたい子は、いろいろいるけれど、ほとんどが後からジワジワ欲しくなった子ですが

この子は発売当時からとてつもなく憧れてたけど、泣く泣くお迎えできなかった子。


あれから数年たち想いが募り募って………ようやく家に来てくれたんです!



a0275504_2065561.jpg

ブルーミーブルームズベリー!!!

a0275504_207243.jpg


もっと前に来てたのですが
不具合があって入院してました


そして帰ってきてからもうほんと嬉しくて嬉しくてかわいくて、どうしたらいいかわからずしばらく眺めてにやにやしてました012.gif

a0275504_2083425.jpg


はじめてのフェアレストです
かわいすぎて困ります

お洋服がかわいすぎる
罪な子だぁ016.gif

a0275504_2091631.jpg


ニックネームは
ジェーンマープル好きなので、名前を残しそのままマープルにしよかな

(ニックネームつけても結局あまり呼びませんが(笑))


これからたくさん登場してもらお☆
しばらくデフォ服かな


今年最後の新入りさんでした



ありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by asaryco | 2012-12-27 20:06

髪をほどいてクリスマス☆*・..:・.*

みなさん、メリークリスマス!!!
どんな夜をお過ごしでしょうか?

少し前からクリスマスに向けて育てていたあちゃちゅむの三つ編み…

ほどいて写真をとりました~

a0275504_18272220.jpg

a0275504_18272555.jpg

a0275504_18271483.jpg

a0275504_18281910.jpg


かわいいウェーブになりました


うちのクリスマスは昨日でした

モスチキンを食べてケーキ食べました
a0275504_1828336.jpg

a0275504_18295024.jpg

ケーキを狙うあちゃ

息子はまだサンタクロースはわからないので
クリスマスイベントは終わった感がありますが
テレビでも見て、クリスマス気分を味わおうと思います

a0275504_18293658.jpg



みなさんに幸せな夜が訪れますように…☆





ありがとうございました♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by asaryco | 2012-12-24 18:25

わーい!

あ~寒い!なかなか布団から出られない寒さが来ましたね

うちには幸いこたつが無いので、こたつおばけ(1日中こたつから出られない現象)にはならずに済んでいます(笑)


嬉しい事がありました!
初めてプレ企画で当選しましたー!!

a0275504_1135789.jpg

【おたより帳】
http://yurumamu.exblog.jp/
のまむさんからこんなに素敵なお洋服が届きました☆

私なんかが当選してしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです
でも嬉しいです!

a0275504_1135954.jpg

エプロンドレスはほとんど持っていないので新鮮です

a0275504_11363434.jpg

ふわふわのケープも付いています

a0275504_11371066.jpg

あったかそうー003.gif

興奮しすぎて袋入りの写真を撮り損ねてしまった…

a0275504_11374361.jpg

一年分の運を使い果たしました!


まむさん、ほんとにありがとうございました♪
大切にします☆




ありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by asaryco | 2012-12-22 11:33

ピンクとブルーとホワイトライト

a0275504_1831239.jpg


またまた綾波ブライス登場!!
(私のではありませんが…)
だってこのお洋服がどーしてもどーしてもバッチリ似合いそうだったからモデルをお願いしました☆

a0275504_18304945.jpg


このお洋服はカスタムブライスを手掛けている
【ROSY】さん(すいません、スマホ不調でURLが表示できませんでした002.gif
のお洋服をゲットさせていただきました!


a0275504_18315166.jpg


手染めのチェリーピンクがとーってもかわいいお色です

そしてお袖が長くてかわいいシルエット!

a0275504_1833878.jpg


ぼたんさんかわいいお洋服、ありがとうございました!



明日はプレ企画でいただいたお洋服を紹介します♪



ありがとうございました♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by asaryco | 2012-12-21 18:29

プードル美人

今日も新しいお洋服です
憧れのオダニさんのコスメプードル

a0275504_15173290.jpg

a0275504_15175914.jpg


乙女心をくすぐるデザインですね
(すいません、もう乙女って歳でもありませんが…)

a0275504_1519790.jpg

美人なマトさんによく似合ってるかな?

a0275504_15191666.jpg

あ~かわいい♪癒されるー!!

旦那に「自分の服は我慢するからお願い」ってブラ服をおねだりしました
「ブラ服って人間の服より高いんだね」って言われました

その通りですとも!
自分の服を買うより癒されるんだからしょーがないよね!




ありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by asaryco | 2012-12-16 15:16

ねずみとランタン

みなさん、寒いですが風邪など引いていませんか?
こちらはちょうど息子の誕生日に
初雪が降りました


ところで
sandyさんの新作が届いていました
ラグジュアリーなねずみ
a0275504_15504137.jpg


とても綺麗な緑に高級感のある手触りのお洋服です
a0275504_15503671.jpg


高級感な素材のところにモチーフがねずみとチーズっていう所がはずしてあってかわいい♪


そして
ねずみとランタン
a0275504_15511081.jpg


わかりにくいけどこのランタン
ミッキーのシルエットなんです
お洋服とランタン、Wねずみですね

クリスマスプレゼントとしていただいたものです
火の部分はLEDで、スイッチで付けたり消したりできるのです
電気なのに、ゆらゆら揺れる火の演出がしてあるのです

とても素敵なプレゼントでした

a0275504_15514628.jpg

電気だけどあたたかな光が部屋を包みます




まだいろいろお洋服をゲットしたのでまた後日☆

ありがとうございました♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by asaryco | 2012-12-15 15:49

季節感ゼロ

タイトル通り、季節感ゼロです

a0275504_130242.jpg

むしろ春ですか?!って聞きたくなる


a0275504_1303024.jpg

だってラブモア見てたら
かわいくて撮りたくなっちゃったんだもの



うちの子たちはみんな季節感ゼロなお洋服です

コートとかニットとか無いなぁ…
やっぱりほしいなぁ♪

でも自分のコートも欲しいしな

さて、ブライスを優先するか自分を優先するか!!



ありがとうございました♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by asaryco | 2012-12-11 12:58

綾波ブライスかわいい

最初に言っておきますが
私のブライスではありませんー!

同居人のミルさんが綾波ブライスを
お迎えしたので、かわいくて写真撮りまくりました

a0275504_12224076.jpg

綾波ファンじゃないので開けてからまず一目散にデフォ服から着替えさせてました(笑)

a0275504_1223283.jpg


a0275504_12241553.jpg

髪の毛のカットが段になってて
すごくふんわりなります
それがとてもかわいい!

a0275504_12245359.jpg

まつげも素晴らしいスペシャル具合です
とても凝っていました

お顔がもうかわいすぎるのでそれだけですべてがかわいくなる
不思議な子です
a0275504_12244655.jpg



今までにいないブライスってのは確実ですね



ありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by asaryco | 2012-12-07 12:20

日常

お久しぶりです
最近、更新していなかったアサリコです

なんだか毎日がなんとなく過ぎていっていました
息子の保育園の面接に行ったり…
たぶん待機児童多くて入れない…


a0275504_14232373.jpg

あちゃの育ててるみつあみがこれはこれでかわいくて気に入ってます

a0275504_1424935.jpg

リンゴさんはコレクションケースの中から何をみているのでしょうか

a0275504_14242388.jpg

つぶらな目がかわいいな




待ちに待ったラベンダーバグの最終が出ましたね

印象は、思った通りの感じの子でした
もう予約しているのでお迎え予定です!
うちでは初めてのフェアレストです

楽しみです♪




ありがとうございました!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by asaryco | 2012-12-06 14:22

Blytheと日常と好きなもののブログです


by asaryco
プロフィールを見る
画像一覧