<   2013年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

まつげガールズ

うちのまつげ交換してるガールズ

a0275504_1611580.jpg


マトさんはもともとまつげが変わっていた子をお迎えしたので私が変えたわけではないですが…

今日は私の【開頭せずにまつげ交換方法】をご紹介します

と、言っても交換途中の写真とかないですが


私も色々ググって調べて参考にさせていただいた方法なのでご存知の方も多い方法です

用意するものは
・まつげ(私はドール用です)
・ドライヤー
・毛抜き
・タオル
・まち針

まずブライスちゃんの前髪と髪の毛をタオルで巻いてドライヤーに当たらないようにします

まつげを取りやすくするために、ドライヤーでまつげを暖めますが、近くなりすぎないように注意してください!
そしてドライヤーをあてる時間も少なく!
スイッチをつけたり消したりしながら何度も様子を見ながら!


あとは毛抜きで思いきりまつげを抜くだけです
(かなり強く引っ張りますのでお顔とか傷つけないように注意してください)
この間も何回かドライヤーで暖めながら作業します

全部抜けたら、まつげが付いていた隙間をまち針で掃除します
(まち針をくの字に曲げるといいです)

新しいまつげを隙間に入れます
まち針でまつげの根元を押し込む感じで…

a0275504_16112374.jpg


ドール用のまつげはたいがい長いので長さを合わせて切ります
私は切って残った方のまつげも重ねて入れ込みます

二枚重ねにすることで接着剤を使わなくても取れにくくなります
しかも見た目も二枚重ねのがかわいいです


a0275504_16114984.jpg

マトさんは色みの違う二種類のまつげを二枚重ねにしてありますし、ラブモアは同系色だけど違う色のまつげを二枚重ねにしてます
ハグは同じまつげを二枚重ねにしてます

重ねる色によってもそれぞれ印象がかわったりするので
考えるのが楽しいです

《まつげ交換はあくまでも自己責任でお願いします!!!!》




a0275504_16121716.jpg


自分でプチカスタムすると愛着がわきますよね~




ありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by asaryco | 2013-01-31 16:09

ハグ改造

お気に入りハグちゃん

もっとお気に入りにしたくて
プチカスタムしました

私の中でどうもハグちゃんのイメージと違和感のあった、デフォルトのグリーンとブルーを

a0275504_1661540.jpg

水色と

a0275504_1665770.jpg

パープル(あまり色が出てないな)
に変更しました
なんかこの写真、太って見える003.gif

やわらかい色がやっぱり似合うな

海苔まつげも、フサフサな濃い茶色にしてふんわりやわらかいイメージにしました
a0275504_1674118.jpg


とにかくふんわりイメージにしましたが、そのうちめちゃくちゃハードなパンクちっくな格好もさせてみたいハグちゃん
夢が広がります016.gif



唯一のフェアレスト仲間の
ブルーミーさんと並べてみましたが
雰囲気が全然違うな
a0275504_1681341.jpg

お互いに引き立て合ってていいコンビ☆

a0275504_1684077.jpg

二人並んでさくらんぼ
a0275504_1691273.jpg












ありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

プレ企画で当選された方で、まだご連絡いただいていない方、引き続きお待ちしておりますので♪
よろしくお願いします003.gif
[PR]
by asaryco | 2013-01-28 16:04

結果発表

プレ企画の結果発表をします!!!


抽選方法を悩みましたが、やっぱり引くタイプがいいかなと思い
a0275504_15285069.jpg

お花畑とリンゴ畑をそれぞれ色分けしてお名前を書きました
(画像が不鮮明ですね…)

a0275504_15292051.jpg

そして細かく折り畳んで、汽車のカンカンに入れます

何故、汽車のカンカンかと言うと、息子に抽選してもらうために息子の興味を引くためです(笑)

作戦大成功でした!
上手にひとつずつ引いてくれましたよ006.gif

まずはお花畑バージョンから
a0275504_1531488.jpg


次に中身を入れ換えて、リンゴ畑バージョン
a0275504_15314873.jpg


最後に残り全部の紙をごちゃ混ぜに混ぜて、残念賞ふたつ引かせました
a0275504_15324353.jpg




それでは結果発表です
じゃん!!!
a0275504_15322840.jpg

A:リンゴ畑
【かないち*】さん

B:お花畑
【あるじゃーのん】さん



そして残念賞は
a0275504_1533361.jpg

【まむ】さん
【鍵コメのM】さん
(リボンピンのお色は届くまでのお楽しみでお願いします)


に決まりました☆
当選された方は必ず鍵コメにて、送付先のご連絡をお待ちしておりますのでよろしくお願いします!



今回選ばれなかった方にはほんとに申し訳ない気持ちでいっぱいです
スミマセン007.gif

でも感謝の気持ちでいっぱいです

初めてコメントしていただいた方や、いつもお世話になってる方にもご参加いただきほんとに嬉しかったです

これからも今のところ、ブログを続けていくつもりですので
暇つぶしにでも遊びに来てくださいね☆
コメントも気軽にお待ちしております003.gif

心から…ありがとうございました!!


これからもBlythe(s)tar(ブライスター)アサリコをよろしくお願いします☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by asaryco | 2013-01-27 15:27

締め切りました☆ありがとうございました

プレ企画締め切りました☆

ほんとにたくさんのご参加ありがとうございました!
誰も応募してくれなかったらとドキドキもんでしたが嬉しいです


ご参加いただいた方々のお名前です

何度も確認しましたが、抜けていたり応募したものが間違えてたら教えてください


A:リンゴ畑
まむさん
hono★さん
rinarurさん
かないち*さん
うにさん
鍵コメのMさん


B:お花畑
あひこさん
あるじゃーのんさん
dariaさん
しまりすこさん
nyonさん
mintaさん
鍵コメのSさん
ミルボンさん


以上です

予定では明日抽選して、夕方頃に発表できたらいいなぁと考えてますが…

予定ですので延びたらごめんなさい

a0275504_2245163.jpg


ほんとにほんとにありがとうございました012.gif



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by asaryco | 2013-01-26 22:55

追加で!

プレ企画にたくさんのご参加ありがとうございます♪

明日の22:00まで受付中です
たいしたプレゼントではないのですが、よかったらご参加ください!
(この記事のコメント欄でも大丈夫です)


多数の応募をいただいたので急きょ、残念賞を作ることにしました


アサリコのブログにたびたび登場していますこのリボンピンを2色セットで2名様にプレゼントします

【水色とピンク】
a0275504_1726359.jpg

(過去画像でスミマセン)

【黒色と赤色】
a0275504_172747100.jpg

a0275504_17281040.jpg



水色とピンクの画像のように
双子でつけてもかわいいし
黒色と赤色のように重ねてつけてもとってもかわいいピンです

手軽にかわいいのでいつも重宝してるオススメなピンですのでよかったらビシバシ使ってください003.gif

ちゃんと新品を調達してきたのでご安心を(笑)



a0275504_17282766.jpg

ということで
追加で残念賞を2名様にプレゼントいたします
(申し訳ありませんが、お色は指定できませんのでごめんなさい)



引き続きよろしくお願いします☆


ありがとうございました。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by asaryco | 2013-01-25 17:45

日頃の感謝を込めて☆

さらっと告知していましたプレ企画のようなものをやります!

一周年とかでは無いのですが
日頃、読んでいただいてる感謝を込めて☆

いつもこんなブログですが読んでいただきありがとうございます♪
ブログを更新して、コメントいただいたり、読んでいただく事がとても楽しみで励みです!
これからもよろしくお願いします!

さて、たいしたプレゼントじゃないので恐縮ですが…

a0275504_12336.jpg


こちらの毛糸で編んだクマミミ帽子を2個ワンセットで2名の方にプレゼントしたいと思います!

同居人のミルさんが編んだものがかわいかったので、量産してもらいプレゼントにしようという発端です

まずこちらが
リンゴ畑バージョン
a0275504_1231473.jpg

フルーティーなリンゴのボタンをつけました
a0275504_1245142.jpg




もうひとつが
お花畑バージョン
a0275504_1252886.jpg

お花のボタンです
a0275504_1255865.jpg



ヒモを結んでも垂らしていてもかわいくなるように計算して編んでくれたそうです



応募資格はブログを一度でも読んでいただいた事のある方ならどなたでも!
あと、大事に使っていただける方なら嬉しいです
あと、当選したら住所を教えても大丈夫というかた(プレ企画以外には一切使用しません)

くれぐれも素人の手作りなので完璧を求める方はご遠慮ください007.gif


A:リンゴ畑
a0275504_127476.jpg


B:お花畑
a0275504_1273332.jpg


もらっていただける方がいましたらご希望のセットをコメント欄にご記入ください☆


たいしたプレゼントじゃないので応募ゼロかもしれないな008.gifドキドキ


募集期間は
【本日1/22~1/26の22:00まで】

ぜひご応募お待ちしてます☆

ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by asaryco | 2013-01-22 12:01

心を動かすもの

今回はブライスとは関係ありません最近の楽しかった出来事を…

この間、ライヴハウスに行ってきました!
10-FEETっていう三人組のロックバンドなのですが、ご存知の方いますか?

a0275504_1759996.jpg


旦那と二人で行ってきました
久しぶりに二人でお出かけでした☆

息子も全曲歌える(カタコトで)くらい好きなので連れてってあげたかったのですが

なんせ、頭の上を人が転がってくるような激しいライヴなので!
もう少し大きくなったら連れてってあげよう
a0275504_17594047.jpg


ほんとに楽しかった♪
自然に体が動くのが不思議で…
そんな力を持ってる魅力的なバンドです

曲はいろんな要素を持ってて激しい曲が多いのですが
メロディとは反対に歌詞がとても良くて
励まされる事が多いのです


ノリノリになれるのに、励まされる
そこが夢中になるポイント

a0275504_180474.jpg


蜃気楼という曲の一部です↓

~見失ったあの頃の夢も
今では明日を生きる意味で
あぁ 僕は少し大人になって
驚き方さえ忘れた

見失っても 遠くに消えても
繰り返しの日々も 表情の無い日も あぁ 僕はぎこちない朝
また同じ夢を見ていた~



この曲はそこそこ大人になっていろいろ経験したからこそ心に染みる歌詞




また10-FEETに会いたいなー!


今回はブライスに関係なくてすいませんが、読んでいただき
ありがとうございました☆




あと、そのうちたいした物ではないのですが、日頃の感謝を込めてプレ企画を考えております

よかったらよろしくお願いします♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by asaryco | 2013-01-20 17:58

きせかえ

どれを着ようかな

ハグちゃんがなんちゃってクローゼットにやってきました
a0275504_20191512.jpg

このコーナーと色合いが似合うー016.gif






よし、これに決めました!
a0275504_20184591.jpg

ほんとかわいい012.gif
a0275504_2020554.jpg


a0275504_20201993.jpg


でもデフォ服もやっぱり素敵だな



ハグちゃんをもっとお気に入りにしたくて、アイカラーを変更しようかと考えてます

が、うまく出きるかな…






ありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by asaryco | 2013-01-19 20:25

ハグちゃん☆*..・.★

第一印象から決めてました!的な
待ちに待った【ラベンダーハグ】
お迎えしました

a0275504_13195556.jpg

箱入りを見た瞬間、不安に襲われました
トロ目過ぎないか?
a0275504_1320184.jpg

なんかアイチェンジが不具合そうな目をしてる…

恐る恐る開封してアイチェンジしたら、一発目がスムーズに動かなくてドキドキしましたが
その後は大丈夫でした

よかったー(- -;)

たぶんプルリングのヒモを台紙に固定するときに、少し引っ張って固定されてたっぽい…
ちゃんと丁寧にしてほしい

a0275504_1321761.jpg

開封したては前髪がラウンドじゃないなぁと思いましたが
今はかわいいラウンドになりましたよ

ただ、薄毛です
いい感じの薄毛です

a0275504_13213249.jpg

グリーン

a0275504_13215347.jpg

ピンク

a0275504_13202231.jpg

ブラウン

a0275504_13222388.jpg

ブルー

画像が鮮明じゃないからわかりずらくてごめんなさい


フル装備
a0275504_13211737.jpg

お洋服は前のボタンは飾りで
後ろにマジックテープが付いてるいつものやつです

a0275504_13231038.jpg

ブーツです
これもムートンブーツ風ないつもの素材のブーツです
使えそう♪

a0275504_13235731.jpg

イヤーマフかわいいけどしてないほうがかわいいな

a0275504_13241431.jpg


私のツボだからかな
ほんとかわいいですよ
激しくおすすめします!
お気に入りトップ3に入りました016.gif


ハグちゃんはうちのキキララ担当です
a0275504_1465721.jpg






ありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by asaryco | 2013-01-18 13:18

ハタチから…

関東、東北地方は大荒れのようで…
特別番組なんかも放送していてびっくりです

おケガや事故などされませんように☆

私のところは雨でしたがもうすっかり晴れて夕日もみえました


a0275504_1724424.jpg

ラブモア+丸メガネ
この組み合わせが結構好きなんです

a0275504_1732643.jpg


今日は成人の日ですね

私が20歳の頃を思い出すと…
確かブライスにちょうどハマるかハマらないかの頃でした
もうハマってたかなぁ?(あまり記憶がないですが)

でも今のようなプレ値とかなく、トイザらスで普通に買えたのに

ブライスの歴史もどんどん変化して積み重なってきていますね

a0275504_174822.jpg


私も環境がどんどん変わりながらも悩みながらも今にたどり着いています

20歳の頃の自分は夢に一直線だったから今の自分は許せないだろうけど…
自分で納得して歩いて来た道です

夢を犠牲にしてもかけがえのない旦那と息子に出会えてよかったな♪

なんて、振り返ってみた成人の日でした☆

a0275504_173380.jpg


環境は変わっても私にとってずーっと変わらないものは

【ブライス】です!!!!





ありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by asaryco | 2013-01-14 16:59

Blytheと日常と好きなもののブログです


by asaryco
プロフィールを見る
画像一覧