<   2013年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ピンときた

ピンときた
ひとめぼれの
壁掛け時計

a0275504_13221520.jpg


毎度御用達のswimmer製です

a0275504_13232375.jpg


窓からそばかすの女の子がのぞいてて振り子になってるのでゆらゆらします

なかなか秒針の音がうるさいけど
かわいいから癒される~




4月の新作の
【モニークマニフィーク】
かわいいですね

ピンと来たのでお迎えしたい!
ほくろがかわいい予感

マーゴに名前も髪型もメガネもコンセプトもなんか似てる…
意識してるのかな

a0275504_13232180.jpg


早く最終がみたいな





ありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by asaryco | 2013-02-28 13:22

だれ?

この子は誰でしょー?

a0275504_13202133.jpg


ミルさんのブライスなのですが
ミルさんに頼まれて、初のヘアカットに挑戦しました!

a0275504_13215096.jpg

↑ヘアカットのスパンダイ中

そうです、
そばかすがかわいい
プレーリーポージー☆


a0275504_13232590.jpg


ロングと全然ちがう印象になりましたよね
a0275504_13234938.jpg


成功してよかったー!

a0275504_13241629.jpg

そばかすっ子ってかわいいですね





ありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by asaryco | 2013-02-25 13:19

飛行場

少し前にうちの近くにある
飛行場が隣接しているショッピングモールで撮影してみました

a0275504_1225752.jpg

いいお天気

a0275504_12261949.jpg

この柵の向こうが滑走路になってます

なかなか飛行機が来るタイミングでとれず…

a0275504_122684.jpg

↑ミルさんのパリさんも一緒に


a0275504_12264119.jpg

唯一、飛行機が撮れたのですがわかりますか?

ピンクのかわいい飛行機でした


空港ってなんだか夢がありますよね

もし昔からやり直せるなら、パイロットにもなってみたいなぁー012.gif





ありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by asaryco | 2013-02-24 12:24

カワイイ

オダニミユキさまの
【ぶさいく猫のワンピースと
オバケのポシェット】
a0275504_20133751.jpg


幸運な事にゲットできました

a0275504_2015255.jpg


ぶさいく猫かわいい!!

ラブモアも猫に合わせてぶーたれ顔に見えます

a0275504_20173100.jpg


ウアモウさんが似合うので…

a0275504_20172046.jpg

ポシェットにイン!!


a0275504_2018551.jpg

ハグが持っているものは…

a0275504_20183265.jpg

こんなんですっ

このキャラ、わかる方はわかると思いますが、地元のテレビ局のキャラクターで
【うさぎのラパン】
っていいます

これはバスボールのおまけでした

ブライスにピッタリなサイズですよね

a0275504_2019636.jpg


ラパンがセンター☆
(自立が出来ない為(笑))




ありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by asaryco | 2013-02-23 20:28

参上!!!

ウアモウズ参上!!!

a0275504_20381682.jpg


【カレーがすきです。】のNabi子さんの影響で、ウアモウの虜になりまして…

a0275504_20383615.jpg

少し前に、ほんとに図々しくも欲しいんです!とお願いしまして…ウアモウさんを送っていただいちゃいました

私の大好物なパステルカラーのウアモウさん
a0275504_2039565.jpg


そしてほんとに心優しいNabi子さん…
とてつもなく嬉しい出来事でした007.gif



そしてウアモウさんかわいすぎます

a0275504_20411499.jpg


ウアモウさんと一緒にプレ企画で当選させていただいたブレスレットも同封してもらいました☆

これもまた大好物なパステルカラーのピンクに星のキラキラモチーフ!
ツボです

a0275504_20504150.jpg

(こんなかわいい包装でした016.gif



ブレスレットでどうやってコジャレさせようかな~って考えて…
a0275504_20414719.jpg

カチューシャ風につけてみた☆

マトさんの落ちてくる髪の毛がかわいくまとまりましたよ


a0275504_2042265.jpg


使い方がいっぱいありそうで素敵なブレスレット

a0275504_2042227.jpg





Nabi子さん、かわいいセットをほんとにありがとうございましたぁぁぁぁぁ053.gif






ありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by asaryco | 2013-02-20 20:37

うすうす気付いてたよ

前からうすうす気付いていましたが
写真を見返すと横目ばっかり!!

私、横目が好きみたいです


a0275504_1701640.jpg


もうひとつ前からうすうす気付いていましたが

ブライスが切れる(お迎えしたくなる)間隔はほぼ1ヶ月である(笑)

新作が出る間隔も1ヶ月だから
ブライス心理をついてうまいこと出来てますね

でも好みの新作じゃないと
何かしら過去の子をお迎えしたくなります

みなさんはどうですか?

a0275504_1704167.jpg


お迎えしたくても金銭的に無理な場合のが多いですが…


毎回もう増やさない!って思ってもやっぱダメですね

いまさらながらな話ですが…

うすうす気付いていましたが、この記事はお迎え欲求を押さえるために書いているようです(笑)

a0275504_171597.jpg


ブルーミーっておすましした表情の天才ですね!!



ありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


昨日、バレンタインにとーっても嬉しい贈り物が届いたので、またゆっくりご紹介させてくださいー016.gif
[PR]
by asaryco | 2013-02-15 16:55

ゴージャスなデビル

バレンタインでしたね
もう終わっちゃいますね
アップする頃には終わってますね、きっと

せっかくだからバレンタインぽい写真撮ってみた

a0275504_23545016.jpg


a0275504_23552139.jpg

キキララの食玩のスイーツたちの一部です
これを見てるだけで気持ちがきゅんとするお気に入りです



今日のマーゴは
ゴージャスなデビルでしょ?
a0275504_23554799.jpg





素敵なバレンタインを☆
(ほらもう終わってるよ…)

ありがとうございました♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by asaryco | 2013-02-14 23:52

ある日の棚

つなげてみるとつながる写真

a0275504_1915322.jpg


a0275504_19153797.jpg


a0275504_1916898.jpg


a0275504_19162426.jpg


a0275504_1917118.jpg

↑なんかふてくされてるヴェロニカ



そして物憂げなマーガレット
a0275504_19173878.jpg






ありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by asaryco | 2013-02-12 19:14

おそと!!

飛騨高山に行ってきました
(ご存知ですか?)

おばあちゃんの家が昔、高山にあったので
ここは馴染みの場所で、ドライブがてら二時間半かけてふらふら~っとよく行ったりします


観光名所の古い街並みというところで写真を撮ってきました


a0275504_18555296.jpg

有名な赤い橋に座らせてみたり

a0275504_18561750.jpg

これ、鳥かごに紙で出来た鳥がいっぱい詰め込まれているのです


a0275504_18564115.jpg

お店は閉まってましたが、人形屋さんの猫のお雛様。
よく見えませんが、何故か猫が大爆笑しています

そしてブルーミーさんがブレてますね(涙)ひどい写真!!!!


a0275504_18564593.jpg

昔っぽい味のある(?)消火栓の横に立たせてみたり

a0275504_185775.jpg




a0275504_18574226.jpg

また赤い橋に座らせたり




ブライスメインにしすぎて、全体的な写真がなかった

でも勇気を出してブライス出して写真を撮りました!

私はこういう観光名所は風景だけの写真より、子供とかブライスが入っている写真のほうが、後から見ても楽しいです003.gif

後は、人目を気にしない強い精神力が必要ですね(笑)





ありがとうございました★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by asaryco | 2013-02-06 18:54

ドロンジョミーツsandyさん

タイトルそのまんまですが
sandyさんの新作が届きました

【baby】というネーミング通りな
とーても甘ーい雰囲気のかわいいお洋服でした
a0275504_18443926.jpg


わが家のスパイス的なポジションのドロンジョさん

なにげに私は前髪なしのストレートちゃんが好みです

a0275504_1845826.jpg


a0275504_18453393.jpg

ハッキリ顔のドロンジョもやっぱりかわいいなぁ




3月の子、素敵ですね
フェアレストで姫カットなプラチナブロンドなんて
すごく上品な感じまっしぐらですね

あーあ、お迎えしたいなぁ…

臨時収入でもない限りは我慢かなぁ…007.gif

最終が楽しみです♪





ありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by asaryco | 2013-02-04 18:43

Blytheと日常と好きなもののブログです


by asaryco
プロフィールを見る
画像一覧