<   2013年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

旬の子

同居人のミルさんのブライスシリーズです

モニークちゃんをお迎えして、さっそくまつ毛を変えたいとの事で
交換しました



かなりあか抜けましたよ
a0275504_18595718.jpg



この子も日に日にパーマが出て来ています
かわいいですね

a0275504_18595792.jpg


ユニラブちゃんとは製造時期が近いから似てるかなと思いましたが
予想通りに並べるとお似合いですね

a0275504_18595840.jpg

この2人は同じまつ毛を付けているので余計に似合う

a0275504_18595846.jpg


天使と悪魔ってイメージです

a0275504_1859598.jpg





ありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by asaryco | 2013-04-27 18:47

新生活

なんだか久しぶりの更新です
更新してないのに覗いてくれた方ありがとうございます☆


新年度でいろいろ気持ち的に落ち着かなくてなかなかブライスで遊ぶ気になれなかったので007.gif


息子が保育園に通い始めて、私も仕事が決まり5月から軽く働きます

ここ何年かずっと主婦やってたので社会にまた入るのはかなり勇気がいります…胃が痛い今日この頃





なので、来月からさらに更新頻度が落ちるかもですが、ブライスがいる限りブログは続けますのでよろしくお願いしますっ001.gif


最近ゲットしたもの♪

a0275504_11294029.jpg

sandyさんのネコちゃんのヘアアクセです

a0275504_11294186.jpg

a0275504_11294269.jpg

頭にネコを乗っけちゃうなんて、斬新でさすがsandyさん!



もうひとつウアモウちゃん
a0275504_11294281.jpg


【カレーがすきです】のNabi子さんに教えていただいて、ツボってたのでゲットしました!
バッグチャームになってるのです
a0275504_11294347.jpg


パステルカラーの金平糖を身にまとって、春らしいウアモウちゃん

a0275504_11294359.jpg

見てるだけで癒される〜








ありがとうございました☆

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by asaryco | 2013-04-23 11:07

この場をかりてお礼言わせてください

a0275504_1759523.jpg

この場をかりてお礼させてください


みりさん、ありがとうございました!


突然とても素敵なものを頂いてすごくすごく嬉しいです!

プレ企画の残念賞なので、ほんとにほんとーにたいした物じゃなかったのに…
逆にスミマセンです( ; ; )

a0275504_17595215.jpg

でもでもとーってもとーっても嬉しいです!!

a0275504_17595347.jpg

こんなかわいいチョコレート食べるのもったいないですね
(がまんできずに食べちゃいましたが笑)


そして…
a0275504_17595457.jpg

これー!!
大好きなキキララのティーセット012.gif

嬉しすぎて鼻血ものでした!
ものすごくかわいいですよー。・゜・(ノД`)・゜・。

キキララちゃんの紅茶とお菓子でティータイムさせていただきます♪



ほんとにありがとうございました☆

ブログをやられていないようなので、お礼のお手紙を送らせてもらおうかとも思いましたが、1番早くお礼を言うにはここしかないと思いまして…

どうか読んでくださいますように☆





ありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by asaryco | 2013-04-12 17:35

春にさそわれて

春のぽかぽかお天気でした

a0275504_1501416.jpg

さーくーらー

a0275504_1501568.jpg

ママ友ブラ友のお友達と一緒に

子どもが誕生日が5日違うだけの同級生なのです
2人が遊んでいる隙に写真撮れました!

a0275504_1501621.jpg

外撮りはやっぱりかわいくみえますね

a0275504_150169.jpg

雑草ですが…

名古屋城のふもとの公園なのですが、お城を囲む池に鯉がたくさんいました
巨大でびっくり!

鯉に食パンをあげているお兄さんがいて、息子達にも食パンをくれたのですが…

うちの息子、鯉にあげずに自分でムシャムシャ食べていました008.gif
食い意地張りまくりですね

まぁ面白いから許す!

a0275504_1501914.jpg


桜がだんだん緑になるのってせつなく感じます










ありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by asaryco | 2013-04-04 14:31

だれが?

新しいお洋服
素敵すぎて誰に着せたらいいのかわからなくて…

a0275504_0393734.jpg


a0275504_0393782.jpg


a0275504_0393832.jpg


a0275504_0393851.jpg




さて、だれが1番似合ってる?



みんな似合いすぎて4着欲しいです





ありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by asaryco | 2013-04-01 00:37

Blytheと日常と好きなもののブログです


by asaryco
プロフィールを見る
画像一覧