<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

なかなか

かわいいお花をいただいたので
枯れないうちにパシャリしました

a0275504_18511331.jpg



最近はなかなか気持ちに余裕がないのでブライスが癒しです

a0275504_1851423.jpg


セイディさん、人気ですね!かわいいですね!
私は張り切って予約していたのですが、厳選してお迎えしなきゃと思い、セイディさんは諦めました
もっと欲しい子がいる☆
ってのがホンネ

a0275504_1851570.jpg


最近は寝る前に、いろいろブログは覗かせてもらっているのですが、疲れて寝てしまいなかなかコメントできず。。読み逃げですみません。。。


なかなかなかなかな日々だけど
楽しいブライスブログ巡りとブライスライフを励みに頑張るぞー!






ありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by asaryco | 2013-05-28 18:35

誕生日

15日がお誕生日でしたので…

a0275504_11522944.jpg


いい歳して、スヌーピーが木馬に乗ってるこんなかわいいアイスクリームケーキを食べました(たぶん子ども向けですよね)

完全にジャケ買い的なケーキです

アイスクリームケーキってボリューム満点ですね

このスヌーピーたちは、かわいすぎて食べるのがもったいなくて、まだ冷蔵庫で待機しています


a0275504_11523087.jpg


ほんとは誕生日にディズニーランドに行く予定だったのですが、財政難で中止になりました


近い場所では無いので、一年に行けるか行けないかなんです…あーあ、誕生日に行きたかったよー!!

(この場を借りてグチらせてもらいました)

a0275504_11523183.jpg


子どもの頃と違って、誕生日って、歳を重ねるのでもう嬉しい日ではない今日この頃ですが
やっぱりみんなからお祝いしてもらって少しお姫様気分?ぽくなれるのは、いくつになっても嬉しいものです♪






ありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by asaryco | 2013-05-17 11:38

ポロロン

家具屋さんに行った時に
こんなの見つけて買ってしまいました

…50円だったので
a0275504_1410744.jpg


ギター

これ一応、貯金箱みたいです

a0275504_1410814.jpg


『で…でかいヨ!』
ってジェントルさんの声が聞こえました(笑)



a0275504_1410869.jpg


でも似合ってるよ☆





ありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by asaryco | 2013-05-13 14:02

リトルツインスターズ

ゴールデンウイーク中のこと…


大阪へ行きました!
目的は、大丸心斎橋店でやっている期間限定オープンのキキララショップです

a0275504_129516.jpg


キキララちゃんがお出迎え

キキララのカフェもありました
a0275504_1295162.jpg

なんてかわいいの!!
a0275504_1295245.jpg


でも見た目だけで味は……残念!



せっかく大阪まで行ったのにお目当ての限定グッズは売り切れで
イヤイヤ期マックスの息子は走り回る暴れる&最後はグズグズで

思う存分楽しめなかったー!

でもキキララ好きにはたまらない幸せな空間になっていましたよ



a0275504_1295257.jpg


マーゴもキキララ気分♪

a0275504_1295335.jpg





ありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]
by asaryco | 2013-05-12 11:55

Blytheと日常と好きなもののブログです


by asaryco
プロフィールを見る
画像一覧