<   2013年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

個性的なコ

最近はペニープレシャスでにぎわっていますね

私はお迎えしていないのですが、とても興味深い子です

そんな中、たびたび登場してる同居人のミルさんがお迎えしたので、写真撮ってみました♪


というか、前髪を切る任務を任されたので、もはやプレ値のペニーさんを緊張しながらチョキチョキしました(笑)


この子ったら、写真よりなにより実物ってほんとかわいいですね

a0275504_16131100.jpg

アイシャドウが見えるようになった♪

前髪がやや短くなって個性的になったかな?
体も透明感あるのがいい感じですね
あと、髪色が紫よりのピンクでかわいい!!


a0275504_1613187.jpg


なんか写真撮るのが難しいんだけど、ぶーたれのかわいい表情してくれるのでとっても楽しかったです

a0275504_1613265.jpg



やっぱり透明肌っていいなぁ012.gif



ありがとうございました☆
[PR]
by asaryco | 2013-07-22 15:44

夏本番

猛暑ですねー
外仕事なので毎日ヘトヘトで干からびてます

加えて息子が手足口病になり
グズグズでまいってます


涼しげなお洋服の写真で
気分転換♪
a0275504_19311175.jpg



a0275504_19311257.jpg



a0275504_19311326.jpg


アニバの販売方法はどうなるのかなぁ
無事にお迎えできるかな!



ありがとうございました☆
[PR]
by asaryco | 2013-07-10 19:15

Blytheと日常と好きなもののブログです


by asaryco
プロフィールを見る
画像一覧