<   2013年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

イメチェン

同居人のミルさんのブライスシリーズです


これ、みんな頭皮がちがいます
ついに最近、頭皮交換にチャレンジしてしまいまして
ミルさんと一緒に頑張って交換しました!

まず…

a0275504_1651484.jpg


左がペニープレシャスにストロベリークリーミーキュートの頭

右がノスポにフレフレさんのカットした頭

a0275504_1651552.jpg


やっぱりノスポってかわいいですね



ペニープレシャスの頭皮はというと


a0275504_1651641.jpg


そのままストロベリークリーミーキュートさんとチェンジしました

ストロベリーっていうくらいだから
ピンクの髪の毛がすごくイメージで、
元の髪の毛の時より、メイクの色が似合ってるような気がする

a0275504_1651678.jpg


ほら、緑の瞳にするとヘタのようでイチゴカラーで
かわいっ!


頭皮交換することによって
さらにかわいくなったり新しい発見ができました

たのしい

a0275504_1651755.jpg



最後はユニラブがかわいいお洋服着てたので…
a0275504_1651740.jpg







ありがとうございました☆
[PR]
by asaryco | 2013-09-29 16:37

heart♡

どうも、アサリコです
前回の記事で書いたように、
ブログ名を変更して
新たなブライス第二章を綴っていきたいと思います




ついにやってきた憧れのブライス




a0275504_1549015.jpg




ブルネットの6行です



何ヶ月か前にこの子を見てから
ずーーっと気になっていたのですが
やはりすぐには手が出ませんでした


ずっと忘れられなくて
無くなってしまわないかヒヤヒヤしながら数ヶ月が経ちましたが
ずっと待っていてくれました


a0275504_1549134.jpg


名前はハート。
前髪がハートの形をしているからです

a0275504_1549183.jpg

わかりにくいけどここ↑




詳しくないのですがヴィンのわりには価格もそこまで高くなかったのに修理しなくても気にならないので、状態は割といいほうなのかなと思います



初めてヴィンテージブライスを手にして
その年月を重ねたオールド感にいろいろ考えさせられました

どこから来たのかな
何人の手に渡ってうちに来たのかな
など


たとえ古くてもボロボロでも
年月を重ねた美しさってこんな感じなのだなと感じます
(人間も同じだと信じて歳をとりたい)







もう季節はずれですが
少し前に行った海で撮った
ハートと海






a0275504_1549222.jpg



a0275504_1549258.jpg



a0275504_1549372.jpg



a0275504_1549359.jpg



a0275504_154944.jpg









憧れのヴィンテージブライスを手にして、魅力に圧倒されましたが
同時にネオブライスはネオブライスの魅力があると気付かされました


だからブライス人生はやめられないなぁ!
また増えてしまいそう…(汗)





ありがとうございました☆
[PR]
by asaryco | 2013-09-22 12:01

Blythe(s)tar☆★*.・..

ブログ名を
Blythe(s)tar☆★*.・..から
星降る貝殻のお城**・.☆
に変更します



なぜかというと

前回、ちらっとご紹介したこの子

a0275504_12514831.jpg


憧れのこの子をお迎えした時に
これからブライス第二章のような気持ちになりました

そして
この子をお迎えするにあたり、
泣く泣く里子に出した子が何体かいます

金銭的な理由もありますが…
増えすぎてしまい、器用ではないので全部を構ってあげられない状態にずっとモヤモヤしていました



それなら大事にしてくださる方にお譲りしようと決心しました





ですので…
心機一転、新しい気持ちで
ブログを始めたいと思います!

実はFC2に変更しようと思い登録とかしたのですが
パソコン苦手な私にはどうしてもうまく画像がアップできず断念(・・;)


なので
今はもういない子も載っておりますが
私の歴史でもあるので
過去の記事も大切にしつつ
引き続きこのブログで続けたいと思います




これからもこのブログがみなさまの暇つぶしにでもなればいいな

そしてこれからもみなさまとかわいいの共有ができたらいいな







この先もよろしくお願いします☆




新しいブログ名ですが
これから冬に向かうというのに
季節感ゼロ!!

とりあえず好きなものを詰め込んだ名前です



長くなりましたので
ヴィンちゃんの紹介は
次の記事で〜








1年と4ヶ月の間
Blythe(s)tar☆★*.・..
をありがとうございました☆
[PR]
by asaryco | 2013-09-22 11:25

背景と次回予告

オダニミユキさまのウォールペーパーです



最近、マンネリな感じもこれで撮るだけでかなりサマになりますね

a0275504_2030132.jpg

a0275504_20301923.jpg




a0275504_20302240.jpg

a0275504_20302395.jpg





a0275504_20302694.jpg

a0275504_20302822.jpg




とりあえずシンプルに撮ってみました





そしてそして………












次回予告☆



















a0275504_2030315.jpg


この子は!?
つ、ついにうちにも!!!



次回ご紹介します






ありがとうございました☆
[PR]
by asaryco | 2013-09-14 20:21

マイリトルベア

a0275504_934538.jpg




a0275504_934575.jpg





a0275504_934652.jpg





a0275504_934687.jpg





ふんわりフンワリした雰囲気って
かわいくて大好き




ありがとうございました☆
[PR]
by asaryco | 2013-09-01 09:30

Blytheと日常と好きなもののブログです


by asaryco
プロフィールを見る
画像一覧