キングとクィーン

2ヶ月ぶり!こんにちは☆

かなり久しぶりの更新なので見てくれる方いるのかどうか不明ですが…


最近は忙しいのと、ネタが無いのとでなかなか更新する気になれなかったのですが、元気です!


かわいいお洋服があるのです

a0275504_1941592.jpg




a0275504_1941634.jpg





a0275504_1941772.jpg


キングとクィーン

どっちがキングでどっちがクィーン?





こんな感じで相変わらずなわたしでした





ありがとうございました☆
[PR]
# by asaryco | 2014-04-17 18:51

最近撮ったもの

a0275504_16524387.jpg


アリエルオタクなマーゴちゃん

a0275504_16524496.jpg


アリエルオタクなわたし
貝殻とアリエルのジビッツかわいい

a0275504_16524421.jpg


アリエルベアってやつを発見して飛びつきました
もったいなくて開封できないー
でもふわふわっぽいからハグしてみたいー
って葛藤中



最後に…
ずーっと憧れだった子とご縁がありました
a0275504_16524541.jpg


a0275504_16524674.jpg


やっぱり私の中ですごくしっくりくる子です
どストライクな髪色
そしてうちにある小物すべてと相性がいいです(笑)








今日から始まった大阪のチャリティーオークション行ってみたいなぁーって思ってたら、連れていってもらえることになった♪
いろんなコラボ、楽しみです♪




ありがとうございました☆
[PR]
# by asaryco | 2014-02-16 19:26

憧れのワンピース

bonbon du cotonさんを知るきっかけになった一目惚れのワンピース

このワンピースに出会った時はもう販売されていなかったので憧れで終わるはずだったのに

まさか、再販していただけるとは!!


a0275504_17485566.jpg



そして、手に出来るとは!!
夢のようです

やっぱりとってもかわいいワンピースでした

a0275504_17485559.jpg


a0275504_17485661.jpg


a0275504_17485779.jpg



えーん、かわいいよー!

murakoさん、素敵なキュンとするワンピースをありがとうございました!
とてもお気に入りのひとつになりました♪






ありがとうございました☆
[PR]
# by asaryco | 2014-02-03 17:39

かえってきた

不具合があったゴーゴーさん

帰ってきました!



しかも交換前より、帰ってきた子はかなり髪の毛が短かかった…
個体差激しすぎですね



それにしても前髪とか髪の毛がガタガタでひどかったので少し整えて

かわいくなりました!


a0275504_16431629.jpg


髪質がすごくアレンジしやすくて感動!
少しふわっとさせると
思い通りにふわっと固定してくれる感じ

a0275504_16431738.jpg


でもやっぱり左側のカールが暴れん坊で大変です



a0275504_16431714.jpg

ぼーっ



a0275504_16431713.jpg






正面のオレンジがなかなかかわいく撮れなくて諦めました








それにしても3月の子、久しぶりツボな予感!!
最終見る前に予約しちゃいました
楽しみです♪



ありがとうございました☆
[PR]
# by asaryco | 2014-01-28 16:29

あれこれ

久しぶりにこの子
a0275504_17291978.jpg



新年が始まりもうすっかり日常に戻りましたが、なんだか正月休みが抜けずにブルーです

a0275504_17292092.jpg


a0275504_17292193.jpg


↑こんな個性的なブライス出ないかなぁ…

最近の新作ブライスは、普通にかわいい!って思うのですが
昔のように絶対欲しいーっ!って心が踊るブライスになかなか出会えません

ゴーゴーさんも到着したのですが
え?って言う不具合がありました…
こういうのがあるとこれからなかなか手が出にくくなってしまいます

でもゴーゴーさんすごくかわいかった!


あれこれぼやいてしまいましたが結局、
今年もどんなブライスに出会えるのかワクワクです
今年こそ何かのブランドコラボ、出ないかなぁー!



最後に
a0275504_17293543.jpg

衝動買いしたクリィミーマミのスニーカー☆
派手派手ですが可愛い色です





ありがとうございました☆
[PR]
# by asaryco | 2014-01-19 17:11

Blytheと日常と好きなもののブログです


by asaryco
プロフィールを見る
画像一覧