ハッピー

だいぶ暖かくというか
暑くなってきましたね

これからの季節に
ピッタリのブライス
a0275504_1152149.jpg

ハッピーハーバーです

ハーバーちゃんは
発売当時にお迎えした
歴史の長い子です

マリン的な
モチーフが
大好きなので
この子は即買いでした

a0275504_11535531.jpg

ハッピーハーバーて
他の方のブログなどで
拝見しますと
みんな違う顔に見えますよね

個体差が激しい
ブライスですね

a0275504_11553478.jpg

ピンクロディと
貝殻もんちっち♪

このもんちっち、
お気に入りです
かわいくないですか?
a0275504_11575883.jpg

a0275504_11591339.jpg

真珠と貝殻と星のカチューシャしてるんです012.gif
アサリコの好きなものいっぱい!
しかも毛にラメが入って
おしゃれもんちっち

三重県限定のもんちっちらしいです
数年前に買ったので
まだ発売してるかわからないですが
おすすめ☆


今回でうちのブライスちゃん
すべて紹介しました

アサリコのブライスは
全部で5ブライスでした

次に狙っている子とか
いろいろいますが
金銭的にまだまだ先になりそ…





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村
[PR]
# by asaryco | 2012-05-30 11:43

あちゃちゃん

a0275504_17562662.jpg


どうも!あちゃちゅむずきん
とロディです

ロディが下敷きにされてます(笑)

今回で4ブライス目になりますね

この子も名前は
まだありません039.gif

a0275504_17594140.jpg


四つ葉のクローバーが
コンセプトなだけあって
植物と撮りたくなりました


透明肌ってやっぱりかわいいな♪

なんでですかね、
やっぱり透明肌って
自分がなりたい
憧れだからでしょうか(笑)
うらやましい!

あちゃちゃんの
個性的な奇抜なメイク
大好きです

a0275504_1834751.jpg


このお洋服は
レイニーデイパレードちゃんの
デフォルトのアウトフィットです


あちゃちゃんは
アサリコのブライスの歴史の中で
唯一、中古で
お迎えした子です


ていうか
今まで紹介した子たち
ほとんど髪の毛アップしてるわっ

最近暑いからそうさせるのかな037.gif


でもあちゃちゅむずきんちゃんは
髪の毛カットしたら
抜群にかわいい感じ☆

やってしまおうか…



勇気が出たらします
[PR]
# by asaryco | 2012-05-28 17:54

お気に入り

淡いラベンダー色の
紫が大好きです

そんなアサリコに
ピッタリフィットした
ブライスちゃん

a0275504_16131892.jpg

ラブアンドモアの
ラベンダちゃん

唯一、名前をつけたブライスです
だってとても
お気に入りなんだもん012.gif

でも結局ラベンダちゃんは
ラブちゃんと呼んでます
ラベンダとラブアンドモア
どちらも混ぜた意味合いですね!

a0275504_16191856.jpg


ラブモアちゃんは
私は紫よ!!
って感じがバリバリの
ほんとに大好きな
お気に入りです

うちではいちばん
新入りで
今年のお誕生日に
買ってもらいました

実物は数倍かわゆい
ブライスです
ぷっくりリップも素敵!


a0275504_16213060.jpg

オダニさんの
お洋服♪

a0275504_16243583.jpg

お気に入りの子なので
写真多めですよ
定番のロディもね

あ~かわゆいなぁ☆


かわいいお気に入り子って
さらにかわいく
したくなりますね
カスタムに手を
出したくなるわぁ…

技術も何もないアサリコには
もったいなくて
まだできませーん007.gif
[PR]
# by asaryco | 2012-05-27 15:56

うちのマーゴ

アサリコがブライスに
出会ったのは
6~7~8年前…
(めちゃんこアバウト!!!)

その間に
いろんな子が旅だって行き、
いろんな子が仲間入りして、
現在は5ブライス(←新しい単位(笑))がいます

ファーストブライスは
今はいませんが
ピナフォーレパープル。

他に旅だって行ったのは
パウワウポンチョ
ロージーレッドアンコール
ラウンジングラブリー
レイニーデイパレード
これだけだったかな?
追記、エボニーもいた!


今日、紹介するのはこの子
a0275504_19235669.jpg


ブライス界では有名であろう
マーゴちゃん072.gif

この子はほんとに
なんでも着こなします

さすが憧れのオダニさんの
申し子(?)ですね


a0275504_192688.jpg

またもやロディ出現!

うちのマーゴちゃんは
日に日に
クルクルパーマが
強くなる一方で
ほんとにかわい~きゃわい~060.gif

そんな感じで
また次回も
ブライス紹介していきますっ!
[PR]
# by asaryco | 2012-05-25 19:10

はじめまして、はじめます☆

どうも、こんにちは!
asaryco(アサリコ)と言います072.gif

ブログタイトルは
ブライスターと読みます

大好きなブライスとか
かわいいキュンな物を
書いていけたらなと思っています



続くかな!?


文章とか面白く書けないですが
ブライス好きな方に
見ていただけたら
とっっっても喜びます♪



とりあえずはしばらくは
うちのブライスたちを
徐々に紹介していきますっ!


a0275504_14493732.jpg

この子はわかりますか?

ヴェロニカレースさんでーす
ヘアアレンジで
原型のおもかげがないですね

みなさんみたいに
名前とか特にないんですが
そのうち決めたら
発表します
(決めるかも未定なアバウトなブログ(笑))

a0275504_14535870.jpg

ロディにからまれてます
的な写真ですけども


ヴェロニカさんは
すごく清楚な感じですが
sandyさんのこのとてもかわいいファンキーというかなんていうか
なんて表現したらいいか
わかんないけど

ヴェロニカさんとは
イメージが違うこのお洋服を
意外と新鮮に
かわいく着こなすんです


この子は発売当時にピンときて
買ったんです

買って大正解な
とてもかわいい子でした


初回で
長くなりましたが
またブライス紹介を
していくんで
よかったらお付き合いくださいませ☆
[PR]
# by asaryco | 2012-05-24 14:38

Blytheと日常と好きなもののブログです


by asaryco
プロフィールを見る
画像一覧